こんばんは | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

さっき 夕飯を食べて 今はテレビを見ながら書いてました(笑)
やっぱり私が住むエリアは光テレビがダメみたいで 地デジは見れるんですが 何故か1部のチャンネルが見れたり見れなかったりして 今迄はNCV ケーブルテレビを利用して地デジやBSが見れてたんですが、料金が支払い出来なくて滞納してしまって とうとう強制解約になってしまい 一旦解約すると2度と契約出来ないらしく 本当なら先月払う事になってたのに ジモティーにお金取られたせいで支払い出来なくなって 根本的にジモティーが関わってるので その度に腹が立つんですよ こっちは支払い出来ないのに 奴は自分の支払いしっかり払って それが更に腹が立つんですよ‼️何で私がそういう思いしなきゃいけないのか意味分かんないし こういう悲惨な思いさせられて 奴はのうのうと生活してる事が許せないし 本当にこの世から抹殺してやりたいですよ 人の生活をめちゃくちゃにする権利無いし はっきり言って良く言えば私がお金借して 物持って行かれたけど 払わなくてもいいお金巻き上げられたけど 奴自身やその家族は少しでも助かった訳じゃないですか😡恨まれるなんてとんでもない話しですよ 変な話し逆に感謝されたっておかしくない事ですよ それで私は大変な思い未だにしてますけど どさくさに紛れて今度は名誉毀損とか言って来る始末 私が奴に対して一体何をしたって言うんですか❓ お金借して大事な物持って行かれて それでお金借りて 損害金 世間の人は皆さん言ってましたよ 何でこっちがそんなお金払わなきゃいけないのかって 私の土地なのに どうしようとこっちの自由なのに あんたら2人が勝手に話し進めてただけでこっちは関係ないんですけど それにサラ金からの借り入れも出来なくなったから❓そんな事知らねーわ 借り入れ出来ない理由他にもあったんじゃないですか 1度審査落ちたんでしょ なのに2回目通る訳ないでしょ ちゃんとした収入もない人間にそう簡単に借り入れなんか出来ないって 収入源がないと言うことは金融会社にしたら支払い能力が無いと判断されるんですよ だから借り入れ出来なかったんじゃないの❓それを土地を断ったって事に託けて 奴に原因があったから断られたんでしょ それを人のせいにしてお金巻き上げるなんて まるっきり犯罪じゃないですか 恐喝恫喝して来て そういう事して来て何でのうのうと生活してるのか不思議なんですけどー 携帯電話まで持って行ってお金に変えて それだって犯罪でしょ その質屋も同罪 本当に抹殺したいわ😡 謝罪に来てまだ土地やお金の話しする事態終わってるし マジ 捕まって欲しいわ
あっ 光テレビはもう仕方ないので 今月8日にネットの工事があるんですが Wi-Fi繋いで 見れない番組はTVerとかで見ます 後YouTubeも見れるしAbemaTVも見れるし😊
携帯も中古だから電池の消耗が凄く早いので 余裕が出来たら中古でもちょっと良いやつに買い替える予定でいましたよ 今使ってる携帯は連絡手段の為の物なので でも用意して頂いた立正佼成会の第1支部の支部長さんには本当に感謝しております🙏 これで連絡手段が出来たので 家賃の会社だったりアパートの管理会社だったり役所や 警察や 支払い遅れてた所とかにも連絡出来る様になったので それと LINEの友達とかにもやっと連絡出来たので本当助かりました😊
今週も油断大敵です いつ何があるか分からないので気を引き締めて過ごしたいと思ってます😊