遅い時間に失礼します | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

今ちょっとジモティー覗いたら あの男 私の引越し前の自宅から持って行ったルイヴィトンのコピー商品をあたかも使ってましたみたいな感じで4日の日付で投稿してました


要らなくなったから処分しようと思ってた物なんですが、引越しの荷造りに来た時に多分持って行ったんですね ちゃっかりしてますよ それを転売するなんて まして偽物ですよ よっぽどお金欲しかったんですよ 10000円で出してましたよ 本当とんでもない野郎ですよ 投げてと言った物を持って行ったんですね それって泥棒じゃないですか 客の家に来ていくら投げる物だと言っても 例えば貰ってもいいかとか聞けばいい話しじゃないですか 最低な男 何かバッグも出てたんですが 見た事ある様な物でしたよ 片付けに来て勝手に持って帰るって正しく泥棒と一緒だと思いますが 客の家に仕事しに来て 要らないからと勝手に持って行きそれを転売するって有り得ないから  マジ 抹殺したい😡

またまた愚痴って済みません🙇‍♀️🙇‍♀️

おやすみなさい😴😪