こんばんは | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ほぼ日常の愚痴です。

私の地元函館では今日から冬花火🎇が開催されてます 冬の花火🎇も綺麗でしょうね 上がる時間は凄く短いんですが でも1度見てみたいです。
今日はまた少し食材を買って来ました お米🍚もそろそろ少なくなって来たので 後はインスタントラーメン スパゲティ お菓子等 やっぱり食べ物が無いと困るので 後国からの非課税世帯対象者の給付金の通知が昨日届いて 内容に間違いないか確認して 今日返信用の封筒に入れて出しました📮今の状況で給付金は凄く助かります🙏 長々と支払い待って頂いた方達にやっとお支払い出来るので良かったです。
ジモティーがお金返さないから 払わなくて良い損害金持って行かれたから 支払い色んな方達にご迷惑かけてしまって 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…
今頃どの面下げて家に居るんだか 何を考えてんだか 今日立正佼成会の同じ支部の方になんでも屋来ないかいって聞かれました 来てませんと答えましたが 良かったねと言ってはくれたんですが、いやいやまだまだ油断は出来ない状況なんで 気持ち引き締めないと 油断も隙もあったもんじゃないし 何時つらっとして来るか分かんないのでね 最悪来たら即警察に通報します📲 これは本当に富岡交番からも弁護士さんからも言われてる事なので 後先日来た電気屋からも 何か言ったら携帯で録音して警察に聞かせなさいと 証拠になるからと。やっぱ奴は捕まらないとダメですよ🙅‍♀️ 自分のやった事に全く気付いて無いし反省してないし 自分の体裁守る事しか考えてないし 相手に対して何とも思って無いし 掃除機だって借りっぱなしで 迷惑かけてるって思って無いし 謝罪に来た時普通一緒に持って来るでしょ 現場に置きっぱなしってさ もし無くなったらどうすんだって事ですよ 退院したばかりだって言うけど 謝罪したいって思ったなら 一緒に持って来るのが普通だよね それすらやらない男なんですよ お金にもだらしないし 何もかもだらしない男 どうするつもりでいるんだか 私はもう来ないでくれって言ったから 持って行った物もそうだけど 返す意思があるなら宅配便で送ってくれって言いました 顔も見たくないし 会話もしたくないから それでその後に名誉毀損ですよ 適当な話し作ってまた脅して来て そこまでしてお金取りたいんですね 最低な男です😡 名誉毀損の話しも警察 弁護士さんには報告済みなので だから最後に言い放ってやりました あっそう 好きにすれば❓って それでジモティーもブロックして 私はジモティー退会しました LINEもブロックして削除しました 名前も見たく無かったので その後ジモティーらしき人から着信があって それも怖いし直ぐに着信拒否しました
今週月曜日にジモティーからLINE来てたんですよ LINE出来ますかって 既読無視ですよ 返事したら最後って思ったので また恫喝して来そうなので 直ぐブロックして削除しました‼️
またまた愚痴ってしまってすみませんでした🙇‍♀️
皆さん良い日曜日を🤗🍀