18 Memories♡ -9ページ目

18 Memories♡

ブログの説明を入力します。





Blog更新
忘れてました😔




昨日は
1時に仕事終わって
家帰ってお昼食べてから
ネイルオフしに行ったよ~🏃

左手の2本
爪割れててびっくり😳
たしかに2~3日前
痛いな~って思ってたけど
次の日には痛くなったから
気にしてなかったけど

ジェルオフして
思ったけど
ジェルって強いよね

ってか
ジェルしてたから
爪が弱くなった気がする

ちょっとのことで
一瞬だけど
爪折れるし
曲がるってゆーの??



ネイルずっとしてると
爪痛むって思ってたけど
ネイリストさんの話だと
トップコートとかでもいいから
塗ってた方が
爪に良いんだって!!
でも根元には
塗っちゃダメだけど

そして除光液が
爪によくないから
使うなら週1らしーよ

初耳だらけで
勉強になった!!!
ありがたい!!




来月卒業式だから
ネイルしに行く!



ちゃんと
ケアしとこーっと😊





そんで夜は
お姉ちゃん達と
居酒屋でご飯した~~

6時過ぎに行ったのに
お家着いたの12時くらいで
けっこー長居した😂








明日から
また1週間始まりますね!


今週は
水曜日祝日で
木曜日休みで
金曜日は学校だから
3連休だよ~~😁
楽ちんだ~~






ってことで
明日から
頑張りましょ👍👍👍















今日仕事終わったら
お腹鳴ってびっくり😳

そんなお腹空くこと
あんまりなかったのに😳






明日の夜は
お母さんと
お姉ちゃんと
お姉ちゃんの旦那さんと
居酒屋🍻

お姉ちゃんの
赤ちゃん産まれたら
多分みんなでご飯とか
行けなくなっちゃうから
だってさ😊

仲良しかよ😂






たーのしみ😍









ウロボロス見てから
寝るよ😴






明日も頑張んべ👍👍👍









目が覚めたら
12時過ぎてた😳



そして
ラーメン食べれた満足☺️
マルちゃん生麺うまい👍







ヒルナンデス見てから
花男みた~~

最終回まで見終わった!!
最高~~~







てか
雪全然降らなかったね!
雨ばっか降ってたよ!
いいことだけど!!








明日お仕事ですね。


、、、、。







頑張りましょ👍😔