今日は
8時に起きて
マツエク行って
帰りに買い物して
帰ってきたよー👯
今日のマツエク
すっごいしみて
涙たくさんでてきたww
途中
しみすぎて
眉間にしわ寄ってたw
あといびきかいたw
あれほんと恥ずかしい🙈
いつもいびきかかないはずなのに
マツエクのときは
かいちゃうんだよね~
枕ないからかな??わら
お昼はサラダ!
そっから
パソコンで
薬まとめたよ😊
まだあ行も終わってないよ😊
すごい時間かかりそう😂
明日は
どこも行かないから
その続きやる👍
さっきまで
YouTubeでFlowerみて
今Flower聴いてる🎧
うちお花大好きで
部屋にたくさん
お花飾ってあるから
FlowerのMVの感じとか
すごい好き!
実はちっちゃい頃
お花屋さんになるのが
夢だったんだ~~
今も
アルバイトしたいな~って
ちょっと思ってるけど
手荒れそうだよね~わら
次の給料日から
家計簿的なのつけることにした!
アプリもうGetしといたから
あとは給料日になったら
予算とか入力するだけ!
お金大事!!
じゃー
寝ます~😴



