18 Memories♡ -8ページ目

18 Memories♡

ブログの説明を入力します。







今日は
8時に起きて
マツエク行って
帰りに買い物して
帰ってきたよー👯



今日のマツエク
すっごいしみて
涙たくさんでてきたww
途中
しみすぎて
眉間にしわ寄ってたw


あといびきかいたw
あれほんと恥ずかしい🙈
いつもいびきかかないはずなのに
マツエクのときは
かいちゃうんだよね~
枕ないからかな??わら







お昼はサラダ!



そっから
パソコンで
薬まとめたよ😊
まだあ行も終わってないよ😊
すごい時間かかりそう😂

明日は
どこも行かないから
その続きやる👍








さっきまで
YouTubeでFlowerみて
今Flower聴いてる🎧




うちお花大好きで
部屋にたくさん
お花飾ってあるから
FlowerのMVの感じとか
すごい好き!


実はちっちゃい頃
お花屋さんになるのが
夢だったんだ~~

今も
アルバイトしたいな~って
ちょっと思ってるけど
手荒れそうだよね~わら




{1E2A5A11-F967-4CED-A68E-1FD86B1E389F:01}

{D31371F8-7ED0-4466-A2FD-1972BB6D9773:01}

{AA32A5CE-D0BE-49EF-9EAA-4CAA889472FB:01}

{6368370F-5198-4C7F-AAA8-C8BAD672BDB7:01}






あ、あとね~
次の給料日から
家計簿的なのつけることにした!
アプリもうGetしといたから
あとは給料日になったら
予算とか入力するだけ!


お金大事!!







じゃー
寝ます~😴















3連休~♩💞






さっき
E-girlsのフラッグと
マフラータオル届いた💓

可愛すぎた💓


ライブ行きたいな~~







今日の午後
みんなとお喋り
楽しかった😂

めっちゃ笑った😂








眠たーい





明日は
10時から
マツエクだあ😊











今日ね
うち6時までだと
思ってたの


でも6時までは
来週の月曜日だった💁




どんまーい







さっき
今日発送したって
メールきたから
明日
E-girlsのグッズ
届くよ~~~💗


ライブ行かないけどね~わら



フラッグと
マフラータオル
頼んだよ~~~💗
たのしみ💗






明日行けば
3連休~💃








ってか
爪ボロボロすぎて嫌


今日1日過ごしただけで
ちょー悪化した

もーどーしよこの爪



😫😭😞







さてと
明日も頑張んべ👍👍👍