18 Memories♡ -7ページ目

18 Memories♡

ブログの説明を入力します。







お姉ちゃんの
赤ちゃんが産まれました!!


2月14日深夜1時!!



女の子だよ💓






今日仕事終わってから
会いに行ったんだけど
もーちょーちっちゃくて
めちゃくちゃ可愛かった😍


水曜日には
退院するから
木曜日は
お姉ちゃん家に
1日中お邪魔する♡♡♡





あーやばい
写真みるだけで
かわいいな~😘ってなる





赤ちゃんっていいよね~
ほんと天使👼💓











そろそろ
薬まとめるやつ
終わらせなきゃだから
明日頑張ってやる、、、












今日は
11時に起きて
ご飯食べて
支度して
2時から学校だったよ~🏫




友達と待ち合わせして
イオンで
ダンボール貰って
学校で教科書詰めて
コンビニで家に送った~わら


なんて楽ちんなの~







久しぶりの学校
みんなに会えたけど
やっぱりやることだるいね😪
アンケートだの
卒業式の歌の練習だの
2時間も!!


学校終わったら
買い物してご飯のはずが
お店の予約が6時で
1人の友達が
先生との話がなかなか
終わらなくて
結局6時に
買い物できずにご飯、、、


しかも予約したとこ
個室だけど
すっごく狭くて
30分くらいで出て
違うとこ行ったんだけど
そこがまた飲み放題千円とか
嬉しいお値段で
美味しかった💓




次は
卒業式の前日で
お泊りする予定~
楽しみだな~💞









明日は
3日振りの仕事!!
1時までだから
なんとか頑張ろう!!











11時くらいに
起きて
お昼食べてから
パソコンやったよ💻

4時間くらい
やったはずなんだけど
終わらなかった😓



昼顔の再放送も見た!
昼顔けっこー好き😁






今日のモニタリングは
けっこー笑った😂








明日は学校だあ!!
1ヶ月以上振り!!

教科書とか
全部明日持って帰れだって😵
ほぼ残ってるのに
どーしましょ


学校終わったら
遊ぶのに、、、😤








今日夜お菓子食べ過ぎた
反省。






おやすみ😪