18 Memories♡ -6ページ目

18 Memories♡

ブログの説明を入力します。







今日は
朝から1人が
病院いかなきゃくらいの
緊急事態で
目なんだけどね

今日1日
2人だった😳



1番経験歴長くて
頼りになる人がいなくて
うち全然ダメダメだし
もう1人も
全然できるけど
1年くらいしかまだやってないしで
2人して不安だったけど
火曜日だから
なんとか乗り切れた😵


午前中は
気張ってたからか
時間過ぎるの
とっても早かった😳






入院になるかもくらい
目が悪化してたらしく
もしかしたら
1週間くらいいないかも😵









あとね、
今日クッキーたくさん
もらって帰ってきたの😊


木曜日
お姉ちゃんと一緒に食べよっと💓








明日1日頑張れば
木曜日
赤ちゃんに会えるから
頑張ろーっと💓










今日は1日
パソコンdayだった~💻




6時までってゆーのもあるけど
今日1日時間過ぎるの
早かった~😊






お昼は
製薬会社さんが
ケーキ持ってきたから
食後のデザートに
食べたよ🍰♡



うまかった~~😊







明日も1日頑張んべ👍👍








薬と病名まとめるやつ
終わった、、、😌



やっとだよ疲れたん








明日から
またお仕事だね~


明日は6時までだよ!😊







頑張ろ👍👍👍