今日は
朝から1人が
病院いかなきゃくらいの
緊急事態で
目なんだけどね
今日1日
2人だった😳
1番経験歴長くて
頼りになる人がいなくて
うち全然ダメダメだし
もう1人も
全然できるけど
1年くらいしかまだやってないしで
2人して不安だったけど
火曜日だから
なんとか乗り切れた😵
午前中は
気張ってたからか
時間過ぎるの
とっても早かった😳
入院になるかもくらい
目が悪化してたらしく
もしかしたら
1週間くらいいないかも😵
あとね、
今日クッキーたくさん
もらって帰ってきたの😊
木曜日
お姉ちゃんと一緒に食べよっと💓
明日1日頑張れば
木曜日
赤ちゃんに会えるから
頑張ろーっと💓