18 Memories♡ -5ページ目

18 Memories♡

ブログの説明を入力します。








今日は
6時に仕事終わって
そっから
3人で大人の会に
参加させられて
1時間も立ちっぱなしで
長い話を聞かされ
もー叫びたかったし
しゃがみたかったwww





乾杯して
そのままそこを出て
3人でご飯食べに行ったよ🍴

師長がご馳走してくれた💓



変な会は抜きにして
楽しかったな~~😊







明日は
1時で仕事終わって
3時から美容院だよ✂︎♡









では
疲れたので
寝ます。








2週連続で
ウロボロス見れてないの
とてもつらい、、、











起きて
支度して
お姉ちゃん家行って
赤ちゃんちょっと眺めて
おつかい行って



お昼は
お姉ちゃんが
卵焼きと
春巻き揚げてくれて
食べた😊
美味しかった♡





なんか
赤ちゃんって
いくら見てても飽きないよね。


5時過ぎまで
お姉ちゃん家いたけど
全然足りないもんw


来週また行こっかな~😁



{DAA3152D-6ECB-4060-9A37-779E008FD03A:01}



たまたま
笑ってるとこ撮れたやつ♡♡







明日は
めんどくさいとこ
行かなきゃいけない疑惑で、
だるいんです。。。




ま、
とりあえず
頑張りましょ👍👍👍










終わりました。
明日はお休み💓

待ちに待った
赤ちゃんに会うよ💓💓



1日お姉ちゃん家に
お邪魔します💓💓

クリニックでもらった
大量のクッキー持って
お姉ちゃんと一緒に食べる😍





楽しみだな~~😊





お姉ちゃんに
おつかい頼まれるから
買い物も行くよ😊


赤ちゃん可愛いから
なんでもするよ🙈💓w








赤ちゃんと会うのも楽しみだけど
お姉ちゃんと
お菓子パーティーすのも
楽しみなんだよな~

なんかほんと
精神年齢低い気がする、、、

ってか実際低い👍わら










今日
ちょー寒かったね😳
ゴミ捨てと看板しまうの
寒すぎてやばかった😨





明日は晴れるみたいねん♪