18 Memories♡ -5ページ目
今日は
6時に仕事終わって
そっから
3人で大人の会に
参加させられて
1時間も立ちっぱなしで
長い話を聞かされ
もー叫びたかったし
しゃがみたかったwww
乾杯して
そのままそこを出て
3人でご飯食べに行ったよ🍴
師長がご馳走してくれた💓
変な会は抜きにして
楽しかったな~~😊
明日は
1時で仕事終わって
3時から美容院だよ✂︎♡
では
疲れたので
寝ます。
2週連続で
ウロボロス見れてないの
とてもつらい、、、
起きて
支度して
お姉ちゃん家行って
赤ちゃんちょっと眺めて
おつかい行って
お昼は
お姉ちゃんが
卵焼きと
春巻き揚げてくれて
食べた😊
美味しかった♡
なんか
赤ちゃんって
いくら見てても飽きないよね。
5時過ぎまで
お姉ちゃん家いたけど
全然足りないもんw
来週また行こっかな~😁
たまたま
笑ってるとこ撮れたやつ♡♡
明日は
めんどくさいとこ
行かなきゃいけない疑惑で、
だるいんです。。。
ま、
とりあえず
頑張りましょ👍👍👍
終わりました。
明日はお休み💓
待ちに待った
赤ちゃんに会うよ💓💓
1日お姉ちゃん家に
お邪魔します💓💓
クリニックでもらった
大量のクッキー持って
お姉ちゃんと一緒に食べる😍
楽しみだな~~😊
お姉ちゃんに
おつかい頼まれるから
買い物も行くよ😊
赤ちゃん可愛いから
なんでもするよ🙈💓w
赤ちゃんと会うのも楽しみだけど
お姉ちゃんと
お菓子パーティーすのも
楽しみなんだよな~
なんかほんと
精神年齢低い気がする、、、
ってか実際低い👍わら
今日
ちょー寒かったね😳
ゴミ捨てと看板しまうの
寒すぎてやばかった😨
明日は晴れるみたいねん♪