18 Memories♡ -4ページ目

18 Memories♡

ブログの説明を入力します。








うーん




今日は
とくになにもなかったw







ぱーっと遊びたい








明日も頑張ろ👍👍








今日は
ほんとに食べたもの
ちゃんと
消化できてないんじゃないか
ってくらい
だらだらしたw




起きたの10時で
お昼寝ってか
夕方寝?w
しちゃった😳







明日から
また1週間
始まりますね😑





頑張りましょ👍👍👍









1時までで
でも仕事片付かなくて
ちょっと帰るの遅くなり
買い物して
家に着いたのが2時過ぎで
お昼食べる時間はないから
クッキー食べて
3時から美容院
行ってきたよ~🏃



10cm弱切った!
多分!


なんか
髪の毛少なくなった!
やばい!ハゲ!








お母さんお家帰ってきたら
今からお姉ちゃんとこ
行くってゆーから
ついてって
赤ちゃんをお風呂に
入れるの見た♡

可愛かったな~♡




お風呂入れ終わってから
ずーっと
近くで見てたけど
全然飽きない!!

時間忘れるくらい!わら

可愛すぎて
ちょーアップで見てるww



赤ちゃんって
いい匂いする💓

ミルクの匂いらしいけど
なんかあの匂い好き😁わら







来週も許可もらったから
行ってきます💓w








さて
明日は日曜日でお休みだね😁
ダラダラしよーっと