18 Memories♡ -4ページ目
うーん
今日は
とくになにもなかったw
ぱーっと遊びたい
明日も頑張ろ👍👍
今日は
ほんとに食べたもの
ちゃんと
消化できてないんじゃないか
ってくらい
だらだらしたw
起きたの10時で
お昼寝ってか
夕方寝?w
しちゃった😳
明日から
また1週間
始まりますね😑
頑張りましょ👍👍👍
1時までで
でも仕事片付かなくて
ちょっと帰るの遅くなり
買い物して
家に着いたのが2時過ぎで
お昼食べる時間はないから
クッキー食べて
3時から美容院
行ってきたよ~🏃
10cm弱切った!
多分!
なんか
髪の毛少なくなった!
やばい!ハゲ!
お母さんお家帰ってきたら
今からお姉ちゃんとこ
行くってゆーから
ついてって
赤ちゃんをお風呂に
入れるの見た♡
可愛かったな~♡
お風呂入れ終わってから
ずーっと
近くで見てたけど
全然飽きない!!
時間忘れるくらい!わら
可愛すぎて
ちょーアップで見てるww
赤ちゃんって
いい匂いする💓
ミルクの匂いらしいけど
なんかあの匂い好き😁わら
来週も許可もらったから
行ってきます💓w
さて
明日は日曜日でお休みだね😁
ダラダラしよーっと