18 Memories♡ -3ページ目

18 Memories♡

ブログの説明を入力します。







昨日は
Blogサボりました。。。









今日は
仕事終わってから
そのまま
お買い物行ってきたよ~👭♡


卒業式のとき
スーツにつけるコサージュと
謝恩会のときにする
ネックレス買ったよ😊

あとカラコンも
久しぶりに買ってみた😁


卒業式のときつけよーっと👀
数ヶ月振りだな~カラコン

大人になった証拠かな😏わら


あ、関係ないって??😂







あとあとー
THE BODY SHOPで
1番好きな香りの
ボディーフレグランス
買ったよ💞

{EDA809B9-9793-47F7-8060-F921E93CE614:01}


この
ピーチグレープフルーツ
大好き!!

まじで中毒になっちゃうくらい!w




ハンドクリームも
買うつもりだったけど
まだ使ってるのが
使い始めてから
そんなたってないから
それがなくなったら
買うことにした✌︎



香水も欲しかったけど
今節約中だし
つける機会あんましないから
フレグランスで
我慢しといた👍






夜ご飯は牛角の食べ放題

からの

ガストでパフェとポテト食べた



🐷🐷🐷





牛角の食べ放題
今日はすぐ
お腹いっぱいになっちゃって
全然食べれなかった

悔しい







明日は休みだーーー

寝るぞーーーー!!!













メンテナンス?で
ブログ書こうと思ったけど
書けなかった😑


まーとくに
なにもなかったけど!わら









今日は
お姉ちゃん家行った😊
しゅりたん可愛い~~♡
ほんといつまでも
見つめてられる😘


おやつは
ドーナツ🍩を
4種類買って行って
全部半分こして食べたよ😁
新しい
ストロベリーのやつも
美味しかった~~💞







あー
明日は仕事だーー



朝起きたくねーーー











月曜火曜って
眠すぎて
朝全然起きれなかった😵


いつもと同じはずなのに
全然睡眠足りないどーして😵






明日は
お米炊かないってゆーから
お弁当作らないから
お昼は買いだ~




明日給料日だし
銀行巡りしよーか迷い中



うーん
木曜日買い物行くから
そのときでもいいけど
雨なんだよね~






昨日今日って
朝辛かったから
いいよ別に~
とか言っちゃったけど
ちょっとなんか
うしろめたさ??わら


お弁当毎日頑張って
作ってたのが
(冷食詰めるだけだけどw)
途切れちゃうってゆー
なんだかよくわからん感情w




まーたまにはいいよね!!






でも節約しなきゃな~

でも食費しか
削ることできない~


夜は食べないってゆーのも
今の気分だとありだけど
絶対無理✋


どーしましょ





お金持ちになりたい。

ある程度お金に余裕をもって
過ごせる人になりたい









やべ

寝なきゃね






あと1日気合👍👍