18 Memories♡ -3ページ目
昨日は
Blogサボりました。。。
今日は
仕事終わってから
そのまま
お買い物行ってきたよ~👭♡
卒業式のとき
スーツにつけるコサージュと
謝恩会のときにする
ネックレス買ったよ😊
あとカラコンも
久しぶりに買ってみた😁
卒業式のときつけよーっと👀
数ヶ月振りだな~カラコン
大人になった証拠かな😏わら
あ、関係ないって??😂
あとあとー
THE BODY SHOPで
1番好きな香りの
ボディーフレグランス
買ったよ💞
この
ピーチグレープフルーツ
大好き!!
まじで中毒になっちゃうくらい!w
ハンドクリームも
買うつもりだったけど
まだ使ってるのが
使い始めてから
そんなたってないから
それがなくなったら
買うことにした✌︎
香水も欲しかったけど
今節約中だし
つける機会あんましないから
フレグランスで
我慢しといた👍
夜ご飯は牛角の食べ放題
からの
ガストでパフェとポテト食べた
🐷🐷🐷
牛角の食べ放題
今日はすぐ
お腹いっぱいになっちゃって
全然食べれなかった
悔しい
明日は休みだーーー
寝るぞーーーー!!!
メンテナンス?で
ブログ書こうと思ったけど
書けなかった😑
まーとくに
なにもなかったけど!わら
今日は
お姉ちゃん家行った😊
しゅりたん可愛い~~♡
ほんといつまでも
見つめてられる😘
おやつは
ドーナツ🍩を
4種類買って行って
全部半分こして食べたよ😁
新しい
ストロベリーのやつも
美味しかった~~💞
あー
明日は仕事だーー
朝起きたくねーーー
月曜火曜って
眠すぎて
朝全然起きれなかった😵
いつもと同じはずなのに
全然睡眠足りないどーして😵
明日は
お米炊かないってゆーから
お弁当作らないから
お昼は買いだ~
明日給料日だし
銀行巡りしよーか迷い中
うーん
木曜日買い物行くから
そのときでもいいけど
雨なんだよね~
昨日今日って
朝辛かったから
いいよ別に~
とか言っちゃったけど
ちょっとなんか
うしろめたさ??わら
お弁当毎日頑張って
作ってたのが
(冷食詰めるだけだけどw)
途切れちゃうってゆー
なんだかよくわからん感情w
まーたまにはいいよね!!
でも節約しなきゃな~
でも食費しか
削ることできない~
夜は食べないってゆーのも
今の気分だとありだけど
絶対無理✋
どーしましょ
お金持ちになりたい。
ある程度お金に余裕をもって
過ごせる人になりたい
やべ
寝なきゃね
あと1日気合👍👍