18 Memories♡ -2ページ目
学校に向かってます。
11時からネイルで
終わったのが
予想より遅くなっちゃって
お昼ご飯食べれなかった😭
十勝のスティックパン
ネイル行く前に
1本食べたっきり😭
途中で死んじゃいそ😵わら
ネイル
すっごい可愛くなった♡
ホログラム入りのやつ
最後にかぶせたから
ちょっと
派手になっちゃったかもだけど
お気に入り☺︎💓
学校だるいなー
こないだ間違えて
他の人のファイル
持って帰ってきちゃってたから
今日持ってきた!
その子学校こないから
先生に渡そっと!
地味に重たいんだよね😑
じゃーまた👋
お弁当食べて
お腹いっぱい😊
昨日
予約してた
Flowerのアルバム
届いたよ~💃
まだ聞けてないけど😩
単独ツアーの日程も
発表されたんだけど
まさかの東京木曜日!!
うち休みの日だから
行けるんだけど😳♡
応募しようかな!!
ちょー行きたい😭💞
明日ネイル予約しちゃった~💅
午前中ネイル行って
午後は最後の学校だ~🏃
夜ずっと
iPhoneさわってたからか
頭がぐわんぐわんしちゃって
脳が揺れてるってゆーの?
すっごい頭が
気持ち悪くなっちゃって
やばかった😳
今日はお昼休みに
E-girlsの追加公演の
先行予約に応募したよ💞
当たりますよーに🙏🙏🙏♡

