18 Memories♡

18 Memories♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





仕事おわりーの





じーじばーばが
遊びに来たよ😊



ずっとお姉ちゃん家いた☺︎



じーじばーば帰ってから
一旦家帰って
お風呂はいってから
またお姉ちゃん家行って
夜ご飯食べたよ😁

お姉ちゃんが作ったご飯
うまい!!





今日はしゅりたん
1ヶ月記念👏



なんか
ちゃんと
大きくなってて感動。





ちょーちょー
可愛いし

じーじに抱っこされてるしゅりたん
可愛いかったな~





明日はお宮参りだって!
めでたい。






今日は
たくさん抱っこしたな~


あやして
寝てくれると
なんか嬉しいんだよね~~








なんか
すごい目がドライアイ






おやすみー










もう最近
すっかりBlog書くの
忘れちゃって😂





木曜日は
お姉ちゃんが家に来たよ😊


ベビーカーで
一緒にスーパーだけど
買い物行った💕

外に出るとすぐ寝るの😂
でも家帰ってくると
すぐ起きるの😂




{81408B81-69BF-414F-AB50-06FDA55EB320:01}



可愛いな~ほんとに

このあんよカエルみたい🐸



足の裏すごい
すべすべのモチモチで
気持ちいいんだ~💞







明日は
ばーばとじーじが
遊びにくるみたい😆


1時までお仕事頑張ろー👍👍









3月6日は
卒業式でした🌸



{6D049B4F-7074-4A92-9147-EC2CC7EE53CF:01}




1年間
あっとゆー間な感じもするし
でもやっとって感じもする




無事に卒業できて
就職もできて
よかった💮


人生今のとこ満足◎





横浜開港記念会館で
卒業式だったんだけど
コンビニ行くのに
外でたら


{D00AE535-C272-4DDB-BA6F-5F45811AFD6F:01}


見ちゃった🙊💞

音楽も流れてて
テンション上がった!!






卒業式終わってから
美容院に行って
髪セットしてもらったよ✳︎

{119AFC3B-2137-49B9-B36C-EEC00666596C:01}



そして
謝恩会へGo🏃



ご飯
美味しかった~🍴




あと先生達が
E-girlsのダンス踊ったり
みてて楽しかった😊





でも
ずーっと立ちっぱなしで
すっごい疲れたし
帰りの電車と
帰り道泣きそうだった😭




{A18566C8-CB54-41E8-896D-DCE675A460B4:01}




とりあえず
疲れましたとさ