18 Memories♡
仕事おわりーの
じーじばーばが
遊びに来たよ😊
ずっとお姉ちゃん家いた☺︎
じーじばーば帰ってから
一旦家帰って
お風呂はいってから
またお姉ちゃん家行って
夜ご飯食べたよ😁
お姉ちゃんが作ったご飯
うまい!!
今日はしゅりたん
1ヶ月記念👏
なんか
ちゃんと
大きくなってて感動。
ちょーちょー
可愛いし
じーじに抱っこされてるしゅりたん
可愛いかったな~
明日はお宮参りだって!
めでたい。
今日は
たくさん抱っこしたな~
あやして
寝てくれると
なんか嬉しいんだよね~~
なんか
すごい目がドライアイ
おやすみー
もう最近
すっかりBlog書くの
忘れちゃって😂
木曜日は
お姉ちゃんが家に来たよ😊
ベビーカーで
一緒にスーパーだけど
買い物行った💕
外に出るとすぐ寝るの😂
でも家帰ってくると
すぐ起きるの😂
可愛いな~ほんとに
このあんよカエルみたい🐸
足の裏すごい
すべすべのモチモチで
気持ちいいんだ~💞
明日は
ばーばとじーじが
遊びにくるみたい😆
1時までお仕事頑張ろー👍👍
3月6日は
卒業式でした🌸
1年間
あっとゆー間な感じもするし
でもやっとって感じもする
無事に卒業できて
就職もできて
よかった💮
人生今のとこ満足◎
横浜開港記念会館で
卒業式だったんだけど
コンビニ行くのに
外でたら
見ちゃった🙊💞
音楽も流れてて
テンション上がった!!
卒業式終わってから
美容院に行って
髪セットしてもらったよ✳︎
そして
謝恩会へGo🏃
ご飯
美味しかった~🍴
あと先生達が
E-girlsのダンス踊ったり
みてて楽しかった😊
でも
ずーっと立ちっぱなしで
すっごい疲れたし
帰りの電車と
帰り道泣きそうだった😭
とりあえず
疲れましたとさ

