18 Memories♡ -10ページ目
3日目終了。
なんか1週間
前半の3日間さえ
乗り切れば
あと1日半だから
いいよね✌︎
明日は休み!
寝るぞ!!
あ、
明日雪らしいね❄️⛄️
まー外出ないからいいけど
寒いのやだな~~~😩
ラーメン昨日から食べたくて
昨日夜ラーメンって
決めてたのに
まさかのラーメンなくて
がっかり😞
今日買い物行ったから
マルちゃん製麺買った🍜
明日のお昼ラーメン楽しみ!
らーめん!!!
午前中
いきなり
1人がお腹痛くなって
そっから
ずっと1日2人だった😳
火曜日で
全然患者さん来なかったから
全然へーきだったん♩
ディズニーいきたい
ハワイアンズいきたい
ハワイいってみたい
沖縄いきたい
グアムいってみたい
あーーー
ぱーっと遊びたい!!!
明日終われば休み🏃
頑張んべー👍👍👍
E-girlsの
おどるポンポコリンの
この3人のとこ
ちょーーーーー
可愛いなに!!
惚れる!!
帰って来て
お風呂入って
ご飯食べてから
ずっとYouTubeで
E-girls見てた😳💗
今は
iPhoneに入れてる
E-girls聞いてる♩
もー最高だあああ!!
明日も頑張れる👍👍
今日18時までだったから
あっとゆーまだった!
12:30~OPで
13時までに終わらなくて
お昼休み
すんごい短かったけど😑わら
筋トレも
ちょっとだけだけど
ちゃんとやったし
E-girls聞きながら
寝よっと😴💗