18 Memories♡ -10ページ目

18 Memories♡

ブログの説明を入力します。







3日目終了。


なんか1週間
前半の3日間さえ
乗り切れば
あと1日半だから
いいよね✌︎






明日は休み!

寝るぞ!!




あ、
明日雪らしいね❄️⛄️


まー外出ないからいいけど
寒いのやだな~~~😩







ラーメン昨日から食べたくて
昨日夜ラーメンって
決めてたのに
まさかのラーメンなくて
がっかり😞

今日買い物行ったから
マルちゃん製麺買った🍜
明日のお昼ラーメン楽しみ!


らーめん!!!















午前中
いきなり
1人がお腹痛くなって
そっから
ずっと1日2人だった😳




火曜日で
全然患者さん来なかったから
全然へーきだったん♩






ディズニーいきたい
ハワイアンズいきたい
ハワイいってみたい
沖縄いきたい
グアムいってみたい




あーーー

ぱーっと遊びたい!!!







明日終われば休み🏃





頑張んべー👍👍👍




{8F1F42FE-2374-4C5B-AB56-7B00FF582AD8:01}


E-girlsの
おどるポンポコリンの
この3人のとこ
ちょーーーーー
可愛いなに!!
惚れる!!













帰って来て
お風呂入って
ご飯食べてから
ずっとYouTubeで
E-girls見てた😳💗


今は
iPhoneに入れてる
E-girls聞いてる♩




もー最高だあああ!!







明日も頑張れる👍👍








今日18時までだったから
あっとゆーまだった!


12:30~OPで
13時までに終わらなくて
お昼休み
すんごい短かったけど😑わら







筋トレも
ちょっとだけだけど
ちゃんとやったし
E-girls聞きながら
寝よっと😴💗