ブログネタ:紅白見る? 参加中/^o^\FUJIサ-ン
僕は紅白を見ますが、好きな歌手しか見ないです(笑)
確かdボタンで歌手の順番わかりますもんね??
ちなみに僕は「いきものがかり」と「μ's」を見ると思います(っ'ヮ'c)
いきものがかり今年全然仕事しませんでしたからね~
シングル2曲しか出してないし、アルバムも出してないし…
来年のメジャーデビュー10周年に備えて曲を貯めてるんでしょうけど:-D
そんなこともあり歌う曲は「ありがとう」
何年前の曲だよ(笑)って思いましたけど、、、
なんかいきものがかりはNHKで安定のポジション築きましたよね( :D)┸┓ワァー
あと、「μ's」が出演することについては読者のみなさまはどう思いますか?
ちなみにμ'sとはアニメ「ラブライブ」の中で登場する9人のスクールアイドルの声優達によるユニットです≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐
ラブライブの人気が一線を画している事は明らかです。
事実、今年上映された映画の興行収入が、28億を突破しました(11月現在)
深夜アニメの映画では驚異的な数字で、圧倒の1位!
ちなみに
2位 魔法少女まどかマギカ~叛逆の物語 20.8億円
3位 映画けいおん 19億円
となっています(ë)
ちなみにこの興行収入は、今年公開されたビリギャルに匹敵する数字です:-D
しかし!!
一般に深く浸透しているかというと疑問符がつきます。
やはり紅白は、万人がある程度親しみをもっているいきものがかりのようなアーティストを重宝すべきでないでしょうか??
ラブライブを愛するラブライバーの力はとてつもないです!
先日出演したMステではakb48の視聴率を超えたと聞きました😲
そんな事を聞いてしまうと、μ'sを数字取りの道具のように考えてるようにも思えます🏃💨
けしからん!!でもありがとう(笑)
そんな気持ちですw