読者のみなさまは梅酒好きですか??
僕の恩師は梅酒を呑むと肩をこるらしく飲まないらしいですが、そういった方はいますか~?笑
今日紹介する梅酒は、横笛の銘柄で地元諏訪で親しまれている伊東酒造の梅酒です(っ'ヮ'c)
父親が禁酒中のため、晩飯と一緒にあげられないことが残念です😭
ちなみに今日の晩飯はカレー鍋とまぐろの刺身!≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐
古酒仕込みの梅酒なので、熟成した感じの旨みがしっかりでていました( ˊᵕˋ )
ソーダ割りよりもロックのほうがおすすめです!
諏訪の酒は本当にうまい!!
明日は伊東酒造の新酒をいただきたいと思います(っ'ヮ'c)
あ~~明日の夜が今から待ち遠しいです(笑)