千里の道も一歩から -3ページ目

千里の道も一歩から

明日もいい日だよ

今回紹介するお酒は梅酒です!

読者のみなさまは梅酒好きですか??

僕の恩師は梅酒を呑むと肩をこるらしく飲まないらしいですが、そういった方はいますか~?笑

今日紹介する梅酒は、横笛の銘柄で地元諏訪で親しまれている伊東酒造の梅酒です(っ'ヮ'c)




父親が禁酒中のため、晩飯と一緒にあげられないことが残念です😭

ちなみに今日の晩飯はカレー鍋とまぐろの刺身!≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

古酒仕込みの梅酒なので、熟成した感じの旨みがしっかりでていました( ˊᵕˋ )

ソーダ割りよりもロックのほうがおすすめです!

諏訪の酒は本当にうまい!!

明日は伊東酒造の新酒をいただきたいと思います(っ'ヮ'c)

あ~~明日の夜が今から待ち遠しいです(笑)