オープンハート♡ | 自由のなり方。

自由のなり方。

川のように
風のように
海のように

流れ流れて人生はどこにいくのだろう?

タイミングはいつの日かふっとやってくる


なんだか私
数日前からハートがオープンになっています。


今まで人の良い所を本人に伝えることがとても抵抗があってなかなか言えなかったのです。

すごくステキ!と思っているのにです。

なぜか言おうとすると喉が詰まって言えない。

急に冷静になって、知らないふりしちゃう。

それが昨日おとといくらいから、本人にとても伝えたくて仕方なくなりました。

自然と溢れでてくるのです。

できる人には伝えています。


その分、昨日書いたように

人とのお別れもとても悲しい気持ちになったり辛く感じます。

前の私は結構ドライでした。



人を大切にしたい思いがとても強くなっています。

人にオープンになって感情の振り幅が増えました。

以前は人からすごく好かれても

「お、おおぅ…。」

みたいな気持ちだった。

嬉しいけど恥ずかしい、いやそこまでじゃないよ私は。

なんて、受け取れなかった。

今は、ちゃんと受け取れるのか分からないけど、

少し開いてその気持ちに応えてもいいのかも

なぁーんて思っているよ。

{68EE6A41-A6C1-4D56-A652-BFB8BBA714C6}

最近ちょっと優しい顔付きになったと思う。



ブログランキング
ポチっとしていただけると
喜びます♡


人気ブログランキング