そうだ‼︎ツリーハウスに行こう ①inサンタヒルズ | ファミキャンあんどバーベキュー時々日々の事

ファミキャンあんどバーベキュー時々日々の事

ファミリーで楽しめるキャンプ場を探してあちこちに出没(笑)その時のキャンプ場の記録を残してます。
バーベキューと日々の事はオマケです
(*^^*)

皆さま、こんにちはо(ж>▽<)y ☆

さてさて、娘ちゃんの誕生日プレゼントでツリーハウスに行く事に決まったbaby家。

どうせ行くなら、甥っ子も誘おう!
となり、さっそく電話電話
二つ返事で
娘ちゃん「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
よかったね。
娘ちゃん

余談ですが、旦那がアーミーナイフが欲しいとずっと言っていたので買いました
写真はAmazonから
{929A6582-D956-4C73-A180-AE5C027F493E:01}

果たして今回の旅行で使うのでしょうか⁉️

六月某日
那須に旅立つ日がやってきました。
大人は5時起き。
娘ちゃんも5時起き(笑)
楽しみなんだね~(笑)

準備が終わって甥っ子を迎えに行き、いざしゅっぱぁつ車

東北道は混んでなく、無事に着きましたぁニコニコ
{552561C1-CC82-4A0C-8652-A12DB79185F4:01}

矢坂で下りて、とりあえず道の駅へ~
{C4CD1CA6-4683-4F5C-BA8D-1DA077C55815:01}

{561EA7D5-30E1-40F2-BD05-B65EF781D990:01}

のどかぁ~
な感じの道が続き、着きました❗️
道の駅‼️
{4C4A9EB7-4AED-44DE-8639-A852D89457C9:01}

どうやら温泉が有名らしく、足湯もありました♨️
{F0123F25-851A-4B07-82C9-3DB823860725:01}

{FF07EB39-7821-4613-BEDE-97702D571A79:01}

美肌と見て、入りたかったけど、暑いから入らなかった~
寒ければ入ったかな?

子供達はというと、虫あみ片手に走り回っておりました(笑)
ここの道の駅の裏に公園がありまして…
{5C847932-37D0-4494-8957-E518B1016DBA:01}

{BC46AC79-1D9A-4A2A-906F-29FB02CC0045:01}

砂場には男の子にはたまらんものが(笑)

鉄腕ダッシュが大好きなうちら、TOKIO来てないかなぁなんて話してたら、もう来てましたしょぼんしょぼんしょぼん
{F86B23AC-6909-4419-B4FC-D7DB5EE26033:01}

そんな道の駅を後にして、
いっぱい遊んだし、いざツリーハウスへ‼️

②へ続く