そうだ❗️ツリーハウスに行こう ②inサンタヒルズ | ファミキャンあんどバーベキュー時々日々の事

ファミキャンあんどバーベキュー時々日々の事

ファミリーで楽しめるキャンプ場を探してあちこちに出没(笑)その時のキャンプ場の記録を残してます。
バーベキューと日々の事はオマケです
(*^^*)

道の駅を後にし、いざツリーハウスへ車

そして、着きました❗️
{6DC8FC8B-0656-4FA7-A10C-A961C1D4EAE8:01}

入り口入ると

{D331A585-14FD-4FCB-A38A-D0C911C4B8C1:01}

うちらの泊まるツリーハウスがお出迎え
それだけでテンション上がりました(笑)

さてさて受け付けを済ませて、ツリーハウスに向かいます。
{4766B2D0-A9FB-4AA6-AA49-841A19405FB6:01}

後ろのカンカンが気になるけど、天使のエミルがお出迎え~
ちなみにこのツリーハウスのお名前です。
他にもコテージがありまして、全てサンタクロースにちなんだお名前がついてるそうです

{94C0B3E4-00A7-474F-8BB5-4A2996471C3F:01}

{349F5AA0-41E2-4A6D-A1A1-F1391EF8DB0E:01}

{69354644-1A91-4C44-8FEC-5063B9F5B699:01}

赤い階段上がると、素敵なドア。
スコップがピンポンの代わりなんて、お洒落です(≧▽≦)
さっそく中へ。

{F2CD4643-2CFF-4E1D-A1DE-EB6F8935951F:01}

暖炉がお出迎え。
ここ、ロフト付いてます。
下から撮るの忘れました
上からの写真。
{90B9F1C4-1FA5-46AE-8FEB-5778B2BF576A:01}

{FF01434D-6C28-462B-8ED4-4E5A073AFE72:01}

こんな感じで、お部屋の中をドォーン❗️と木が通っております霧

荷物搬入終わったので、ビールを持ってテラスへ(笑)
子供達はまたまた虫あみ持って走りまわる(笑)
その、体力欲しいよ…

{F98FD1DD-3019-430F-89AA-1B2DE5DA739D:01}


それを上から飲みながら観察~
その間に、続々宿泊客が入ってきます。
何台か止まらずに受け付けへ~
そこで気付きました‼️
うちがテラスで飲んでるからみんな車止めないことに❗️
なので、見えない位置に座りビールを飲む(笑)
すると、来る車一旦停止。
多分写メを撮ってると思われる。
気付く前の皆さん、ごめんなさいしょぼん

走り回るのに飽きた子供達。
探検に行きたい❗️
と言うので、いざ探検❗️

素敵なハンモック広場がありましたぁ
{9D309C16-E586-4127-AF67-459A9E839886:01}

子供より楽しむ旦那汗汗汗
写真規制?がかかりその③へ