✨祝✨初ブログ | ファミキャンあんどバーベキュー時々日々の事

ファミキャンあんどバーベキュー時々日々の事

ファミリーで楽しめるキャンプ場を探してあちこちに出没(笑)その時のキャンプ場の記録を残してます。
バーベキューと日々の事はオマケです
(*^^*)

皆さま初めまして。
babyと申します。
娘ちゃん7歳。
息子ちゃん3歳。
そろそろoutdoorも出来るかなぁ~
と思い、今年の春にBBQセットを一揃え。

ゴールデンウィークに日高市にある巾着田へ
ヽ(゜▽、゜)ノ
{790FF054-226F-4C8D-AC20-26AE02668F45:01}

肌寒いかと思ったけど、かなりのピーカン晴れ
水着を着て泳いでる子達も居たよ~

さてさて、ここから本題。
前置き長かったねぇ(笑)

5月に7歳になった娘ちゃん。
誕生日プレゼントを何にしようか考えたけど、だったら本人に聞いてみよう❗️
と、言うことで聞いてみたら
娘ちゃん「ディズニーランドに行きたい!!
ママ「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
瞬時にお金の計算(笑)
行くだけで3万。
なんだかんだで、全部で5万…
ママ(もったいあせる
うちも旦那もそんなに好きじゃないので(^▽^;
そんなお金をに出すなら温泉に行きたい私たち♨️
娘ちゃんに囁いてみた。
ママ「大っきいお風呂行かない?」
娘ちゃん「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
ママ「( ̄▽+ ̄*)」
娘ちゃん「お泊まり?」
ママ「もちろんにひひ
娘ちゃん「行く!!
ママ「その代わりディズニーランド行かないよはてなマーク
娘ちゃん「お泊まり出来るならいいよニコニコ
ママ「チョキチョキチョキ

ママの思惑通りに事を運んだ(笑)
娘ちゃん、大っきいお風呂=温泉♨️で、温泉大好きっ子なの

さて、温泉と言えば伊香保の我が家。
伊香保にある横手館という宿が好きで、温泉と言ったら必ずそこに泊まる。
今回もそこにしようか?
とパパに聞くと
「飽きた」
の一言Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
じゃぁ、新たに探そうと携帯ぽちぽち。

うーん得意げ
ない。
しばらく考える(。-_-。)

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
そうだ、ツリーハウスに行こう!!
さっそく携帯ぽちぽち📱

携帯の画面を娘ちゃんに見せる。
娘ちゃん「ここがいいラブラブ!

確かにすごく良かったんだけど、お泊まり出来ないよう。
娘ちゃん「しょぼんしょぼんしょぼん
ママ「娘ちゃん、娘ちゃん。ここは?」
娘ちゃん「ジッと画面をみる」

……………。

娘ちゃん「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

決めた場所は

那須にあるサンタヒルズ。
さっそく電話して、予約。

そして予約完了。

次回、お泊まり編。
では( ´ ▽ ` )ノ