多摩川浅間神社
たまがわせんげんじんじゃ

多摩川浅間神社
7月の月詣ですウインク


7月の月詣も6月同様に
ギリギリになってしまいました爆笑


一の鳥居


二の鳥居


白龍さんと黒龍さん🐉


三の鳥居


四の鳥居
こうしてみると
真夏だなあと感じますねウインク


おやっ
珍しく誰もいない状態ですびっくり


手水舎にて
手口を清めますニヤリ


今日は境内社を
丁寧に参拝しようウインク


阿夫利神社


三峯神社


稲荷神社


小御嶽神社


そして木花咲耶姫さまに
二拝二拍手一拝おねがい


本殿脇でも二拝二拍手一拝照れ


夏の陽気…
明るい気が充満してますおねがい


御朱印待ち…
今年もミストしてましたウインク


文月御朱印…

ブログ見ていただいている皆さんに
お願いが…
浅間神社用の御朱印帳が
もうすぐいっぱいになります…

浅間神社もしくは木花咲耶姫さまに
関係する神社で御朱印帳あるところ
ご存知でしたら教えて〜
(静岡、山梨除く)


で、
例によって
富士山🗻は見えず笑い泣き


カエルさんに挨拶して
参拝終了❗️

多摩川浅間神社
7月の月詣でしたニコニコ

 

如月