多摩川浅間神社
たまがわせんげんじんじゃ

多摩川浅間神社
4月の月詣ですウインク


4月というのに
かなり暑い日でしたニコニコ


一の鳥居
「鳥居の前では一礼を」
当然ですねニヤリ

鳥居事に一礼しながら
参道を進んでますキョロキョロ

と言いつつ
例外もある…

千本鳥居は無理ですチュー
⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩


二の鳥居
ツツジが鮮やかで
素敵ですねウインク


白糸の滝
白龍さまと黒龍さま🐉


三の鳥居


今さらですが
この参道と階段脇の岩石を見て…
富士塚になっているのだなとニヤリ

ホント、今さらですが🗻


四の鳥居


境内社

阿夫利神社
三峯神社
稲荷神社
小御嶽神社

きっちりご挨拶をしましたニコニコ


龍さまが見えなくなった
手水舎…ニコニコ


拝殿


拝殿のそばにも
ツツジが照れ


きれいだね〜ニコニコ


子供の頃よくツツジの
蜜を吸ったなあ〜ニヤリ


拝殿にて
二拝二拍手一拝して
本殿近くへ…
いつものパターンニコニコ


木花咲耶姫さま…おねがい


御朱印ですウインク


この日も富士山見えず笑い泣き


4月の月詣、多摩川浅間神社でしたニコニコ

 

如月