多摩川浅間神社
たまがわせんげんじんじゃ

1200回目の記事

多摩川浅間神社
7月の月詣ですウインク


とある日の
朝の参拝ですウインク


コレ
コロコロしてみた爆笑


一の鳥居
なんか
空気がきれいだ〜おねがい


二の鳥居
やはり空気が
きれいだニヤリ


白糸の滝
白龍さまと黒龍さま
こちらの水でいつものように
手を清めましたニコニコ


そして
三の鳥居ニコニコ


四の鳥居
やはりいつもと空気が違うよ
神社はやはり
朝が良いねニコニコ


手水舎
手と口を清めますニヤリ


拝殿
空気が澄んでいるおねがい


おっと
その前に境内社へ
ここ最近スルーしてましたチュー


向かって左から

阿夫利神社
三峯神社
稲荷神社
小御嶽神社

一社一社
二拝二拍手一拝照れ


そして
拝殿へ
空気がきれいなだけでなく
人も少ないので
気持ちが良い…ウインク


本殿へ向かいます


緑が眩しい
本殿、木花咲耶姫さまおねがい


境内を眺めてみるキョロキョロ


御朱印をいただきますニヤリ
時間が早かったので
社務所が開くまでしばらく待ちましたニコニコ


これは…
今まで気が付かなかったびっくり
柑橘系の果物口笛
なんか可愛らしい…🍊


拝殿横から
ミスト🌁🌁🌁


御朱印ですウインク



富士山は見えないだろうと
ダメ元で天覧台へ
やはり見えません笑い泣き

7月の多摩川浅間神社でしたニコニコ

~令和5年の月詣~

睦月 

如月
 

弥生

皐月
 

水無月