多摩川浅間神社
たまがわせんげんじんじゃ

多摩川浅間神社
初詣になりますウインク


2023年1月某日…
ここ2年間月詣をしていました
多摩川浅間神社へウインク


まずは一の鳥居ニコニコ
おっなんだか年が変わった空気感おねがい
なんか昨年と違いますよ❗️


空気が新年モードになってます爆笑


二の鳥居をくぐりますニコニコ


白龍さま
黒龍さま
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますウインク
白糸の滝


そして三の鳥居を通りますと…キョロキョロ


四の鳥居が見えて
境内へニヤリ


なんかキラキラしてます✨


参拝者が
ササッといなくなりましたニコニコ

慌てず手水舎にて
手口を清めますニコニコ


拝殿
お正月っぽい雰囲気がまだ
残っていますニコニコ


二拝二拍手一拝
年明け浅間神社巡り
させていただいたこと
今年一年も月詣をさせていただくことを
ご報告ですウインク


御朱印をいただいている間
本殿近くへウインク


木花咲耶姫さま
今年もどうぞ宜しく
お願いいたします照れ


境内社にも
年始のご挨拶ニコニコ


阿夫利神社⛰️
三峯神社🐺
稲荷神社🦊
小御嶽神社🐺

今年も宜しくお願いいたしますニコニコ


そして恒例の…
富士山見えるかなあ~🗻


東横線が通るニコニコ
空は晴れています❗️


見えました爆笑
静岡や山梨で見る富士山とは
また違った良さがありますおねがい


さすが、お正月❗️
縁起が良いですおねがい
昨年も毎月参拝して
富士山が見えたのは
たしか2回くらいだったような…

幸先良い
月詣スタートできましたウインク

今年も宜しくお願いいたします🎵
多摩川浅間神社でしたニコニコ