多摩川浅間神社
たまがわせんげんじんじゃ

多摩川浅間神社
3月の月詣ですウインク


すっかり
春になっています照れ


そう言えば
コレ、今までスルーしてきましたニコニコ
感染予防のためまだ触れないようです笑い泣き


一の鳥居


弐の鳥居


白糸の滝白龍さまと黒龍さまウインク
いつもより水量が多め…


参の鳥居


肆の鳥居


手水舎にて手口を清めますニコニコ


境内社へご挨拶ニコニコ


阿夫利神社


三峯神社


稲荷神社


小御嶽神社


拝殿へ❗️
春の陽気が心地よいおねがい


二拝二拍手一拝ウインク


本殿前にて
木花咲耶姫さまへ
ご挨拶ニコニコ


本殿を見上げながら
ここでも二拝二拍手一拝しましたニヤリ


写真ではわかりにくいけど
うっすらと富士山が見えました🗻


御朱印ですウインク
3月の多摩川浅間神社でしたニコニコ