豊川稲荷東京別院
とよかわいなりとうきょうべついん

12月の月詣
豊川稲荷東京別院ですウインク


今年もあと1ヶ月…
いつものように西日の
豊川稲荷東京別院ですニコニコ


朝寒に
負けては
なるかと
霜柱

すっかり寒くなりましたよねチュー


この日ですが
時間があまりなかったので
ゆっくりできません…
なので
年内最終参拝にしないつもりで
やってきましたニヤリ
(年内もう一度行きますよ❗️)


この日の境内は
いつもよりも空気が
きれいな感じおねがい


さまから
水をいただき
手と口を清めます
冷たくて浄化感…爆笑


キツネさん
いつもより増して
凛々しいですラブ


やはり
素敵すぎますよ~
キツネさんにお会いするだけで
ドキドキワクワクしますラブ


本殿
今日はそこそこ参拝者
いましたが
すんなりと人払い…
独り占めして
本殿中にも入りますウインク


豊川吒枳尼真天
今年何度この御方の名を
口にしただろう…おねがい


本殿中は撮影禁止です…
私以外にお一人女性がいらして
手を合わせていましたニコニコ

私は

南無豊川吒枳尼真天
なむとよかわだきにしんてん
唵尸羅婆陀尼黎吽娑婆訶
おんしらばったにりうんそわか

吒枳尼真天さまに
唱え続けましたおねがい


本殿の参拝後
いつものように
奥之院


ここも今日は
空気がきれい…ラブ
そしてまたまた人払い状態ウインク


奥之院のキツネさん
いつものように
シユッとされていて素敵おねがい


どこかあやしい魅力のある
キツネさん…照れ


奥之院へ進みます…

奥之院もいつもより
素敵に見えましたキョロキョロ
今日はホントに
空気感がいつもと違いますラブ

この日は久しぶりに
やることがありましたニヤリ

続きます…照れ


~豊川稲荷東京別院今年の参拝~

 28

29


30


 31


32

 

33

 

34

 

35