豊川稲荷東京別院
とよかわいなりとうきょうべついん

4月の参拝ですニヤリ


仕事で言うと
新事業年度入りしたので
商売繁昌の祈願も含め
参拝ですウインク


山門です
この日はすいていそうですニヤリ


お釈迦様の誕生日の時期でしたニコニコ
そうですね。
お稲荷さんだけどお寺ですウインク


手水舎で手を洗いますニコニコ


花まつり
甘茶をかけるんですよね照れ


いつものように
本殿前のキツネさんに
ご挨拶しましたニコニコ

今日はまぶしい光が
反射してましたニコニコ


こちらのキツネさんも
いつもより凛々しい感じが…キョロキョロ


奥の院
鮮やかな赤い鳥居と
スマートなキツネさんニコニコ


今日はすいているなあニヤリ
奥の院へ一直線❗️


オンシラバッタ
ニリウンソワカ

商売繁昌について
お話をさせていただきました照れ


久しぶりに
おみくじ❗️

直近でおみくじをひいたのは
昨年12月だったかな?

大吉→凶→大吉
→大吉→吉→吉
→半吉→半吉→吉
→吉

こんな感じで
推移していましたが

今年初のおみくじは❔


半吉

ここんところ
吉か半吉です…
ささやかに幸運が続いているニコニコ

ありがたいですおねがい


吒枳尼真天さま
ありがとうございますおねがい


この後
三神殿

徳七郎稲荷さま
宇賀神王さま
太郎稲荷さま

ご挨拶しましたウインク

毎回書きますが
頭痛持ちのため
太郎稲荷さんには
欠かさずご挨拶しますよニヤリ

ほぼ一年前に
愛知の本院でいただいた
御影守をお返しして
新たな御影守をいただきました照れ

4月は色々な意味で
スタートをきる月

豊川稲荷さんに参拝して
また来年まで
頑張ろうと思いましたウインク

ありがとうございましたニコニコ