大宮八幡宮

1月最後の参拝で
大宮八幡宮へ行きましたニコニコ


今回はいつもの正参道ではなく
南参道の赤鳥居から
あらためて境内に入りましたニコニコ
方南通り沿いになりますニヤリ


20代の頃
近所に住んでいましたニヤリ
方南通りをよく車で通ったことを
思い出しました照れ


南参道の
灯籠ニヤリ


正月の茅の輪がまだ
ありました爆笑


拝殿に進み
参拝いたしましたニコニコ


私の好きな
摂社の大宮稲荷神社おねがい


神々しい光に包まれて..ラブ
参拝させていただきますニコニコ


う~ん
眩しいくらいの光..
優しい光ですねウインク



実はこのとき
愛知の豊川稲荷に参拝した際と
同じことをこちらにもお願いを
しましたニコニコ
御礼参りをしないとですねウインク


多摩清水社
しばらくスルーしていましたが
この日は参拝いたしましたウインク


眩しい~爆笑
清められたような気がしました照れ


御朱印
書置でしたが
この日はいただきましたニコニコ
お正月だから?爆笑

1月最後の参拝になりましたニコニコ

 ~大宮八幡宮シリーズ~