大宮八幡宮

久しぶりの
大宮八幡宮ウインク



前回は真夏の8月でした
今回は真冬の1月..ウインク



男銀杏



女銀杏



社殿に向かいます
参拝..
威厳のある空気感..おねがい



社殿右を通り
天満宮へニコニコ



大宮天満宮
最近は天満宮、天神社に行くたびに
娘の受験のお礼をお伝えしておりますウインク



菅原道真公..おねがい



社殿の裏側には
お稲荷さんがありますウインク



最近は狛犬さんや狐さんが
あちこちでマスクをしていますね爆笑



狐さんはマスクをどう
思っているのでしょうねニヤリ



赤い鳥居はワクワクしますおねがい
前に進みますウインク



お稲荷さんに
参拝照れ



お稲荷さんの対面には
御神木がありますびっくり



若宮八幡神社ニコニコ



桜井さんの本にもあった
「小さいおじさん」には
お会いできませんでしたが..爆笑

今年は八幡様に呼ばれていますニコニコ

大宮八幡宮でしたウインク