九品仏浄真寺

昨日の続きニコニコ


銀杏も黄色になってますウインク


本堂へ参拝
ここも
いつもよりは人が多いびっくり


いつものように
本堂から外を眺める照れ
至福のひととき..


いや~
紅葉が美しいラブ


枯山水と紅葉..
「和」の美しさを
堪能しますおねがい


反対側の池


枯山水の向こう側に
仁王門が見えますキョロキョロ


赤橙黄紫..おねがい


本堂外周を
テクテク👣


今の時期だけですね
こんなに色とりどりの景色はウインク


本堂降りて境内散歩..
猫ちゃんがいました🐈️


ゴロゴロ
ごろにゃんしてましたチュー


美しい..
日本人で良かった..


九品仏にゃんこオールスターズ爆笑
この日はたくさんの猫ちゃんに
会えましたウインク

紅葉の美しさ
猫ちゃんの癒し
楽しい九品仏浄真寺でしたおねがい

九品仏浄真寺参拝
過去ブログ↓見てね~

『【九品仏浄真寺】東京都世田谷区』私の好きなお寺のひとつ九品仏浄真寺何度かお訪ねしています。□宗派 浄土宗□本尊 釈迦如来□創建 延宝6年(1678年)□開基  珂碩上人□正式名 九品山唯在念…リンク風と我と虹と~御朱印~

九品仏浄真寺 弐 

『【九品仏浄真寺】弐』とある日の九品仏..山門ここを車で通り抜けると広い駐車場がありんす🚘️九品佛淨眞の字が..東門です新緑の季節森林浴です🌳🌳🌲🌲自宅の庭をこんな感じに…リンク風と我と虹と~御朱印~

 九品仏浄真寺 参 

『【九品仏浄真寺】参』九品仏浄真寺とある日の九品仏..マイお寺の九品仏ですお天気が良かったのでお散歩に良い感じでした🚶‍♂️閻魔様にお会いしました。お賽銭をいれると閻魔様からお言…リンク風と我と虹と~御朱印~

九品仏浄真寺 肆

 

 【九品仏浄真寺】伍~猫ちゃんズに歓迎されました~


【九品仏浄真寺】陸