九品仏浄真寺

とある日の九品仏..ニコニコ

マイお寺の
九品仏ですウインク
お天気が良かったので
お散歩に良い感じでした🚶‍♂️
閻魔様にお会いしました。
お賽銭をいれると
閻魔様からお言葉をいただけます。
閻魔様を一人占めした気分になります爆笑
閻魔堂の左右にある
閻魔様からのメッセージですね。
ウソつきの私には耳が痛くなります笑い泣き
仁王門
新緑が眩しい..
ウソつきにも眩しい光ですてへぺろ
池に行きます。
前はカラス君が歓迎してくれましたが
今日はいませんでしたショボーン
水が冷たそうです。
池と本堂近くの紅葉です。
新緑と紅葉のコラボが
素敵ですね照れ
本堂前にある白鷺さん二羽
悲しい白鷺伝説のようにえーん
足に手紙が結わえてありました。
都の天然記念物のイチョウです。
御神木にも見えます。
あ、お寺だから御仏木?キョロキョロ
本堂はまだ閉まっています。
大好きな枯山水
この景色を本堂中から見るのが
好きなんですけどねウインク
仁王門脇からの鐘ニコニコ
帰ります..照れ
とある日の九品仏でした。
この日は猫ちゃん🐱にも
会えませんでした。