川崎大師
金剛山金乗院平間寺
こんごうさんきんじょういんへいけんじ

もう、忘れない!
こんごうさんきんじょういんへいけんじ
完全に覚えたよてへぺろ

さてさて
続きです。





つるの池に行きますニコニコ
やすらぎ橋が池に架かってました。
渡りますウインク


橋の向こうに
仏様がいらっしゃいますラブ


つるの池の名の通り
鶴が三羽..
口から放水しています爆笑




亀さんも三匹
こちらは本物!
えっ鶴と同数..びっくり

鶴は三匹
亀は三匹
スミマセン..千年万年と..
オヤジなもんですから..てへぺろ

一番右の亀さんは
かなりくつろいでますねぇ爆笑



ポッポちゃんも
来てくれましたラブ
橋の欄干に乗ってます


橋を渡り
仏様にたどり着きましたニヤリ
降魔成道釈迦如来像


池の敷地の草むらに
別の猫ちゃんも登場!爆笑

他にも雀もいたし
蝶🦋もいたよチュー
これだけ動物たちが来てくれるとは
神様仏様に歓迎されているのかな?
(そう思うことにしました)



なんて優しいお顔お姿..ラブ
愛につつまれたような..
すごく癒されましたおねがい


薬師殿


「薬師如来」の御朱印です。
ちなみに薬師殿が一番
エアコンが聞いていて
涼めました照れ


懐かしい場所でした。
楽しい参拝になりました。