宝珠院

昨日に続いていつも閻魔詣をしている
宝珠院に行きましたニコニコ

本日で

投稿100回目!爆笑

正直、こんなに続けられるとは
思いませんでした笑い泣き
ブログ諸先輩方のマネやパクリも
しながらですが何とかここまで
続けてこられましたニコニコ
あらためて、こちらを見てくださる
皆様に御礼を申し上げますウインク
(これからもヨロシクね)

で、

本題にはいります照れ


雨がちょうどおさまっている
ひとときでしたニコニコ
赤羽橋駅からテクテク👣


宝珠院に着きました口笛


直に閻魔様に
ご挨拶しますニコニコ
ガラス越しの撮影なので
いつも苦労しますチュー
反射してしまいます。


反射して
自分が写ってしまう。
いつもマヌケな写真になって
しまいます笑い泣き


毎月頂いている
月替御朱印
7月分です【直書】ニコニコ


閻魔縁日の限定御朱印
こちらは書置ですニコニコ


同じく閻魔縁日の時期にしか
頂けない
限定御朱印「地獄絵図」の御朱印
実は4枚あります。
4枚揃えると地獄絵図が完成しますニコニコ



雨が再び強くなる前に
宝珠院を後にしましたニヤリ
天気が良ければ
ここでゆっくり池を見ながら
ご飯食べたかったな..てへぺろ

雨でしっとりとした
宝珠院でしたおねがい