ミャンマー4日目【移動日】 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き

 

 

朝食の喫茶店に行くため

 

歩いていると 嚙みたばこ屋さん 屋台

 

一度も経験したことないけど 唾吐く時点でOUTだと思う

 

image

 

そんなこんなで喫茶店到着

 

この国には 働いている人はいるんだろうか?と

 

思うくらい 朝から人で込み合っている

 

甘いミルクティーを飲み くっちゃべっているおやじが多い

 

image

 

 

ミャンマーの朝食の定番 モヒンガーを頂きました

 

テーブルに必ずパンが2枚ほど乗っていて

 

それをモヒンガーに浸して食べる感じ

 

その他 素麺みたいな

麺を入れて食べるのもあり見たいです

 

image

 

魚ベースのスープも激うまでした!

 

 

その後 

ミャンマーでは有名なデパートでお土産をGET

 

image 

 

この生ものをお土産で買ったわけではありませんが

 

結構 グロイ肉 魚が並んでおり かなりレベルが高い

 

豚の耳やしっぽもリアルでしょ!

 

image

 

その他 惣菜のg売りだったり

 

image

 

普通にエビや魚 貝とかも 売ってました。

 

image

 

アッという間に ミャンマー旅も終わりです

 

 

途中のバンコクでは日本料理と対面して

 

少しほっとした半面 ミャンマーの環境を思い出しました

 

image

 

 

また ミャンマーにきて 色々と体験したいです

 

image

 

今回の旅

 

アテンドして下さった M社長

 

組合の方々 日本語学校の方が

 

そして 親御さん

 

大変お世話になりました! また宜しく!