1代目会 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


昨日は取引先 忘年会



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

今年も協力会社共に無事故無災害で


忘年会に集まることができました


帰りはいつものように海鮮物のお土産


毎年 ありがたいことです!


来年もどうぞ宜しくお願いします。



その後 ミシュランで有名なすし屋さんへ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


御三家? 忘年会



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

みつひろ と ひろかつ


みっちゃん 靭帯 イッチャッて まつばづえ


靴が 面白いことになってましたわ (笑)



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

移動中も こんな感じ 早く直ればいいね


でもって 珍しく 一次会で日本酒を飲んでいない


ひろかつ氏は・・・・・・・・



2次会に着いた途端に



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

下向いて 少し飲んで また 下向いて


上向いた 瞬間



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

ミツヒロが激写のところ を 激写



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

また 今年も


変わらない 締めくくりのひろかつ氏でした。



そして 改めて 今日は・・・・・・


6現場!


今日も挨拶周りに出かけたぜェ~



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

毎日 こんなに渋滞だぜェ~


みんなきっと挨拶周りの車だぜェ~


みんな考えること一緒 


がんばったけど 4件しか 周れなかったわ


帰りの南1条通り



イルミネーション 最高にきれいでした!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


もうちょっと がんばって いきますかぁ


ペタしてね   ペタしてね



アンパンマン 読んで頂きありがとう アンパンマン