望年会続き | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


昨日は 同友会 白石:厚別地区の望年会


かなりのこい~メンバーが集結しました。



全日空ホテル



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

少し 遅れてしまいましたが。。。



もうゲームが始まっていました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

久しぶりに イバヤッチ



及川氏と橋谷氏コンビの司会最高です



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


くじ引きで決まった この席 かなりの盛り上がり


あれ れ なんで 直樹いるん??


聞くところによると 昔から 白厚だったらしい


あ~ 出席したことなかったのね。。



その後 時間が余ったとのことで 新人PRタイム



未知の会で同じGの 所さん



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


かなりの上級クラスのアドリブ持ってます!


この方 中々 侮れません



その後 直樹を ごり押しして



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


プライム PRタイム


直樹さん PR お上手!


ごり押しした甲斐がありました。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

その後 2次会の司会を頼まれ


かなりの盛り上がり!


コルクを燃やして 炭状態に



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


ライター 何本あっても足りんわ


最終的に 大御所社長も個人事業主も


ほぼ全員 やられました!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



こんなに 塗り塗りされたのは 初めてです



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

所さんの矢沢も 強烈でした。


来年の新年会も盛り上げていきますよ!




そして 今日は 8現場


昼の現場 夜の現場 長期の旭川部隊


おいらは午前中 事務仕事


昼からはまた 挨拶周り 2件


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ




最後は 移転したちえぶくろ事務所へ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


入り口 かっこいい~ じゃん


会議室は 1面 ホワイトボード 


もう 一線越えたITオフィスですなぁ~


俺も負けてられんなッ



改めて 移転 おめでとう!



でもって これから 取引先忘年会


今日もがんばってきます!


ペタしてね  ペタしてね


キャハ 読んで頂きありがとう キャハ