!ハプニング続発! | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


疲労の為 


朝 起きれなく 朝会議お休みしました。


来週は必ず行きます!




今日は 5現場へ 出動



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

道路の雪が解けて 車 ドロドロ


この時期 洗車のタイミングに困ります



今日から 年末 挨拶周り



まず 準備をしに ジャスコへ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

コーヒー 20箱 購入


熨斗を頼んで ジャスコ一回


またサービスカウンターに行くと


熨斗が一つも付いていない  




あれから30分以上経っているのに




えッ なんで?



プリンターの調子が悪いらしい


「もういいです。 白紙の熨斗 貼って下さい」



はぁ~ 疲れるわ




その後 挨拶周り開始


まずは近所の設計事務所





その後 昼食



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


蕎麦屋でよくある風景


ライスを頼むと ふりかけかけ放題


カレー南 体 ほっこリ系で すきです



その後 中央区に車を走らせてると




前歯 かけますた (゜д゜;)



急遽 歯医者へ


待ち時間 45分 時間 もったいないッ



今日は 挨拶周り 諦め 



もう 美容室予約しちゃう 訳のわからん逆ギレ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

で 美容室に行って スッキリ



最近 密かに髪伸ばしてます


あの朝の顔のKを目指しますv(^-^)v



その後 幹線道路大渋滞ですが


どうしても もう1件だけ 行こうとTRY。。。。。





しかし 先ほど 欠けた歯が (iДi)


また 欠けました。




で また 歯医者へ



今日は 踏んだり 蹴ったりの一日だわ




残業 現場 全員集合



毎日 夜 遅くまで みんな ホント ご苦労さん


ペタしてね   ペタしてね



ぎょ 読んで頂きありがとう ふっ