クリパー (クリスマスパーディー) | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き



早いですが クリスマスパーティー



毎年恒例の手稲未来塾のこの企画に


今回 志向塾もコラボさせてもらいました。



「ていねっていいね!手稲行っちゃう?手稲来ちゃう?


今年もやっちゃいますよ!家族でクリパー!


together 志向塾 in 花翔」



しっかし なげぇ~ タイトルだわ


きっと考え出したのは あのメンドクサイNO1の


ノザキックの仕業だなッ ヾ(▼ヘ▼;)




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


日曜日と最悪な雨の為 道路はザクザク


まったく 進まない幹線道路


しかも 嫁の車 4人乗ってるから


アクセル踏んでも 反応するまで おそッ



花翔に到着したのは 開始 10分前


焦ったわ (°Д°;≡°Д°;)




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


花翔本店 もうみんなほとんど集まってました



今回の会計係は このなが~~いタイトルを発明した


ノザキック!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

その領収書の置き方


几帳面すぎて キモイです


腹立ったから トナカイかぶしてやりました。


少しは静かになったような・・・・なんないような。




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


志向塾12月例会幹事の川村さんの挨拶後


乾杯の挨拶がおいら  で うまく話しできたか?は


微妙ですが。。カンパ~イ!!



花翔のうまい焼肉を昼間から堪能できるなんて


光栄です! しっかし いつ食べに来てもうまい!




その後 花翔すすきの店 開店祝い



似顔絵スララから  似顔絵 授与



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ  札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


あ、 ここで悪乗りした大人が一人


いったい どちらが赤間店長でしょうか?


窓からの光が 少々 邪魔してますが。


わかりますね。。。




と 子供達が暴れまくってきたので


ここで 手品師 山ちゃん登場!





札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

子供達 めっちゃ 食いついています!


千円札を一万円札に変えたり


お茶をコーヒーに変えたりと 驚きのマジックです


たま~に 子供たちの茶々が入って心地いい感じ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



その後 ビンゴゲームで一家に1品のプレゼント



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


我が家は チョコレートホンデュー 当たりました!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



その後 あまった景品GET じゃんけん大会



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

子供達は 最後の最後まで 諦めません


ノザキック 最後 タジタジ。。



みんな ほんと このクリパー 


相当楽しみにしていたんでしょうね




子供達の笑顔 ホント よかったです








最後  志向塾 副会長の後藤さんのスピーチ



その後 手稲未来塾千葉さんの締めのスピーチ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



ノザキックの達成感前回の背中がいい感じ


皆さん それぞれ 解散しました。



花翔の皆さん 手稲未来塾の皆さん


そして志向塾の皆さん 家族の方々


今日はお疲れさまでした。



今年 1年 支えてくれた家族に感謝!




そして 自宅に戻り 



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

ブログUP しました。




そして 遅い時間に 晩飯


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ




今日は うちのおっかが作ってくれました


よし 後 残り  2週間 がんばんべぇ~



ペタしてね   ペタしてね


にやり 読んで頂きありがとう にやり