タイヤ | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


GW 終えてから 異常に天気がよい札幌



今日は朝から 1年点検シーリング施行に出かけました



学生専用のマンション

共用部などは管理人さんが掃除をしているからきれいですが

部屋に入ると ガビ~ン (@ ̄Д ̄@;) 

あッ 違った  カビ~ンでしたわ




内部 クロスの隙間 

なぜか 8Fが ひどい

パックリ口が開いています 大きいところで約10mm



天井と壁の角 ↑

この隙間をシーリング処理



きれいに施行ができ 隙間がなくなりました

すべてで 4件

最後の住人さんは 

「少し待ってください」と20分も待たされました


その後 そばやで昼食


事務所に一旦 戻り

来週の予約や準備などなど して  タイヤ館へ



やっとこ 夏タイヤに交換



純正タイヤが18インチの為 北海道に在庫なし

発注しても 6月後半だった為

急遽 オークションで落としました!


4本で。。。。7万円 超お安い!でしょう

よい買い物しました


タイヤ館店長とウダウダ!?話し込んでしまい

急いで 来週シーリング施行を行う住宅へ



地下室に降りる階段

このドーム型のポリカ ちょっとした無謀設計

階段の降りたところには排水設備がないため

地下の扉の前は冠水状態になります。。

その水が入るところのシーリング施行(特殊施行)



裏は打ち継ぎと言われるシーリング目地 

シーリング充填していません

クラックという ひび割れがあちこちにあります


この目地のシーリング施行とひび割れの処理

来週 そうそうに施行開始っす


来週も忙しくなりそう みんなでがんばんべ




ペタしてねペタしてね


  読んで頂きありがとう