休日は旭川 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


朝から 学校での「いただきます」の仕方を


次男から伝授されました。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



かあさん 今日もおいしい朝食をありがとう



さっさと食事を済ませ 準備



高速にて 旭川に向かいました




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


この季節になると もう フロント虫だらけです



旭川に着き 姉の家に直行



久しぶりに会った 姉は 少し疲れていたような


元気出して ガンベッテなァ



その後 親戚の祖父の家へ



昔 バイク乗りだったので 


バイクをお披露目に行きました。



またがっては エンジンかけて また 色々観察


1時間は返してくれませんでした



熱い思いが込み上げたんでしょう



ボソッと 「またバイク 乗ろうかな」だって


御年 73歳 パワフルですわ



目指すのは こういう 大人



その後 昼食 軽い感じでお蕎麦です



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



次男は ジュルジュル 食べてました



食べた後は ワルダクミ 雅司のとこに寄って



ペチャクリ ( ̄▽+ ̄*) 昔話に花が咲いた



札幌に向け 出発  15:30~ 



下道でのんびり 道の駅めぐり





最初は雨竜の道の駅


揚げたてのかまぼこを食べ 小腹も満足




その後 鶴沼の道の駅



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


岩見沢の道の駅



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


でもって 今日のスーパーショットがコレ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


おッ 上手に撮れましたなァ



のんびりと多少の渋滞


札幌に到着したのは19:00位でした



夕食は宅配ピザを頼み 乾杯ビール


今日の思い出話を長男にしました




おもいっきりリラックスできた休日



来週から また 全力でがんばります!



ペタしてね   ペタしてね



顔 読んで頂きありがとう 顔