HPのリニューアル | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


今日は 祝日 



10:00 から  モエレ花火のHPの打ち合わせ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



本格的になります!  強力なスタッフ! 


アイデア出まくってます! 


ガラリと HPの中身を変更します!


ちえぶくろ 意見 纏めます! さすがです。。



最後 かおりんに交代でしたが。。





名刺が完成しました。 超かっこいいです! 


欲しい方は声かけて・・・・ って


声かれられる前に 声かけなければ。。



スイマセン  取り乱しました。


12:30 HPのMTG終了




おいらは 一度 自宅に戻り 昼食とらず・・・・



現場へ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

内部の共用部 階段や廊下などのシーリング中



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

カッシーも頑張るMAN



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

菅野も頑張るMAN




でもって おいらは住居の水廻りのシーリング



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

↑テーピング完了 打ち込み 仕上げ完了



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

テープを剥がすと 完成!です


この作業が30件分です!



施工完了したのは 20:00でした!



施工のムービー 撮影したので 明日UPしま~す!


UP お楽しみに!


ペタしてね   ペタしてね


今日はなかなか 疲れたなァ~

悲しい 読んで頂きありがとう 悲しい