白老 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


北海道 只今 雪が積もっていて 


GOLF場 閉鎖中です



早くオープンするゴルフ場で3月下旬


今年は雪が多いので 


ほとんどが4月に入らないとオープンしないでしょう




この時期 ゴルフ場の改修工事 シーズン


我が社でも 2件 決まっています!



今日はその現場に視察に行ってきました


札幌から車で1時間半



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



昨日に引き続き 雪の量は少ないのですが


吹雪でした。




予定より早く到着したので 昼食


探しても 普通の食堂見つからず ・・・


どうせ 来たんだから・・・・・・・と 初 白老牛


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



白老牛が食べれる店は数件ありました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


↓ 白老 ダイジェスト版はこちら ↓



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

待ち合わせ 時間  5分前到着  


取引先 30分現れず・・・・・・・




エントランスの車止め


トップライトのガラス、サッシのシーリング打替



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


色々な事情が重なり 足場は建てられず


高所作業車シーリング施工と決定


実際施工できるか 



作業車をつけてみないと分かりませんが


最悪は 施工できる範囲のみ になるかもしれません


しかし 関わったからには


全ての施工ができるように努力しなければ・・・・



事務所に戻り  高所作業車 探し



夜は 花火の侍チームと顔合わせ+懇親会




規約作りって 相当 難しいですなァ


理解不可能な言葉が並ぶ中   口数が減る おいら。。


1部には ばれているハズ。。。。。。。





懇親会は 


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


近所の八仙 ココかなりの有名店らしい


YOYO’Sでも 紹介されまくり



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

塩ジンギスカンがおすすめっす



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

からの 牛とろライス ↑



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

デカアスパラ+トマト焼き



ずーと 満席状態で おそるべし




明日は 祝日ですが  おいらの会社関係ね



午前中も  花火HPのMTG


肉パワーで プンプン がんばりMAX


ペタしてね   ペタしてね


ニヒルな笑い 読んで頂きありがとう ニヒルな笑い