新年会 ~第2弾~ | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


昨日は・・・・・・・・


今年初の天然boke


やってしまったDAYにやりました


16:30 美容室を終え 



事務所で 新年会の時間を確認


確か 18:45~だったなぁ と思い メールを見てみると



新年交礼会 講演会 15:00~16:30


        懇親会 16:45~18:30


白石・厚別地区 新年会 18:45~



懇親会から 出席予定のおいら  


気がついたのが16:40(-。-;)


後 5分で始まるではないかい!? すぐさまTEL


「すみません 17:10には 着くと思います」


急いで 準備をして  地下鉄で向かいました





なぜか 新札幌!?


今日に限って みなさん fbのチェックインがないなぁと思い



不安の中 新札幌到着 着くと 同時にTEL




事務員さん


「新札幌じゃなくて 西11丁目ロイトンだよ」って



ロイトンをシェラトンと間違え 新札幌到着!


時間は17:20分


やっちまった 。(´д`lll)


毎年の春の総会 新札幌 


なぜか それと間違ったようです


はやとちり 思い込み  やっちまいました



また 地下鉄に乗り 


新札幌から 西11丁目まで 



ロイトンに着いたのは 18:20分 



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


すぐ席に着き かけつけ3杯 




いきなり閉会の挨拶  三本締め ( ̄□ ̄;)!!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

E林君 


「先輩どしたんですか?いつも遅刻しないのに」


と・・・・話せば長くなるんだぁ そっとしといてくれ




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

このまま つきっぱらで呑んではやばいと思い


一皿分 色々と即食い 



次は白石・厚別地区 新年会なので 会場移動



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

今回の司会・進行役は宴会部長の及川社長



安心しきって 


チーズ&ワインを楽しんでいました


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


恒例の黒髭ゲームが始まり 連想ゲームがへ




頭の中で今日の反省をしていたら


次世代の宴会部長と 


おいらも ステージへ呼ばれました


連想ゲームの進行役 


間が空くと何か話をして埋める大事な大事な役です



今回は 荒田社長が欠席の為 一人で司会


多少緊張しましたが 


こういう場に出されるって うれしいことです


精一杯 がんばりましたが 


きっと つたない司会だったと思います


次回は しっかり進行できるようがんばりますので


そっと見守って下さい。




でもって 今日の反省会


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

E林君も 乗りのり リーノ


あッ この日 リーノは 現れず。。。。。




皆様 新年もお手柔らかくご指導 


ご鞭撻何卒宜しくお願い致します。


大変 お疲れ様でございました。






今日は 寒いっす


マイナス 5℃以下 空がきれいです


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


午前中 頭が痛い中数字との 戦い  


もう 一向に分からん 未知の世界に 突入 o(;△;)o



途中 先週頼んでいたPC到着



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

DELL 早いですね





少し休憩 と 昼食の為



芸文館 蕎麦屋にて  志向塾役員会


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ



1月新年会 2月例会の打ち合わせ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

数字に勝つため カツ丼


事務所に戻り また 数字との戦い



夕方ですが 戦いに 勝ちました



数字をまとめて  FAX送信完了



今日は数字は見たくないので 早めに帰ります


でも みんな まだ 帰ってきてないのが現状



明日もがんばりMAX


ペタしてね   ペタしてね



にこ 読んで頂きありがとう にこ