挨拶まわり | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


今日は 朝から 関東出張の準備


営業アポ取りから スケジュール設定


10:30から 挨拶廻り開始


一番お世話になっている 取引先から周りました


丁度 社長様もいたのでゆっくり話ができ


色々な常識も教えて頂きました。


この社長に会うまでは 経営というものも


かなりナメきっていたような 気がします



まさに 人生のターニングポイントの方だと思います




昼食は 


ランチの帝王 リーノを誘って 洋食屋さんへ



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

日替わりのハンバーグ定食を食す 


船越栄一郎!?




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

おいらは チャップ定食




ここ 穴場です! 


昔ながらの洋食屋さんって感じです


美園 一力 と書いて イチリキと呼びます



ここに入る前の一コマ


駐車場の台数が少ない為 


近所のみよしのとスタバのPに駐車しようと


車を止めて 歩き出したら・・・・・・・・


「イチリキさんに行くのか~ィ」と変な親父が聞いてきた


「ハイ」と答えると 


「ここにとめたら レッカー移動されるよォ」って


誰かに雇われているのでしょう 監視員的な方ですわ



すぐさま 移動し



またまた 


近所の石油王のスタンドにチョィ停めさせてもらったさぁ


石油王 田中様 お世話になりました

って本人はいなかったのですがDASH!



と そんなこんなで また 挨拶周り開始



東区に向かいました!




札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


地吹雪が半端ねッす



昔からお世話になっている 


ガラス屋さんへ


ちょうど 社長さんがいたので 会うことができました



2代目のことで 悩んでいるらしく


色々と相談されました 


引継ぐって 大変だなぁと感じました。


2代目 頑張っておくれ



その後 塗装業者 2社を回り


今年初の美容室へ


今日は時間が無いのでフェイシャルは断念



これから準備をして 


新年交礼会へ行ってきます



ペタしてね   ペタしてね




もじゃ 読んで頂きありがとう もじゃ