新年会 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


午前中は 部長と一緒に 


取引先にお邪魔しました。



打ち合わせ  やはり壁が存在しました。


が ぶち当たって ナンボ


壊せない壁なんて 存在しません



これから 慎重に 壊して 行きます。




難関に差し掛かるたび   このご時世に感謝。


今 このときに 感謝です。





昼からは 新社屋の打ち合わせ


現地を確認しながら、色々な問題点を解決!?は、


できなかったのですが   詰めることは出来ました。



水曜から ボロ屋の解体作業が始まるようです。


ロードヒーティングの為 鉄板を敷き その上に重機


おぅ 大工事になんぞォ




夕方から 志向塾の新年会に参加


われらのホープ 斉藤社長のお店


魚バカ浜料理 厚岸漁業部 


祐一郎水産  ススキノ店 に集合!!



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

海鮮を炉辺でいただける もう ホント幸せラブラブ




今回は札幌ビエンナーレ構想の発信者であります端さんと


上田札幌市長の私設秘書寺林さんを交え  


色々な未知なお話や


これから志向塾も何かお手伝いできないかなどなど


空想が現実へ 変わりつつ あります。



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


シーリングもアートだぜェ みたいな ノリで いいんじゃね


いやいや マジ シーリングもアートですと


端さんに認められ 嬉しい限りで御座います。



海鮮をバンバン 焼いてくれたのは この方



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

オーナー自ら・・・ ホント 貴方 えらいわ


左右にいた方 食べるのに必死でしたなァ


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

新鮮な牡蠣をおなかイッパイ頂きました


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

志向塾 参加させていただいてから


1年位ですが 若手の経営者やサラブレット 様々ですが


皆さん非常に勉強家 この時期こそ 協力し合い


志高く 登って 生きましょう





目瞑ってくださァい ハイ 撮りまァす。


札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

なんでやねん  春中 悪ガキコンビだけ瞑って


あれッ みんな 瞑ってないやん うける



来月の例会も非常に楽しみです。


ペタしてね


べ。 読んで頂きありがとう べ。