休日 | 札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

札幌のシーリング会社の社長 男澤勝人の男磨き


日曜日でしたが。。。。



職人はお休み


11時位まで 次男と ダラダラ 


ダラダラも していられないと




昼から事務所に行き


経営者は 当たり前のように 仕事っす(´0ノ`*)


春から 始まる改修工事


一昨年くらいまで 大規模の改修工事


春から 秋10月くらいまで工事 行っていましたが


ココ最近は 春が弱い


同業考えることが一緒で


春一番は 相当金額にも 気合ィ が入る


夏からの改修は 結構 あるんだけど・・・・



今年は 早い スタートが切れればよいが。。。



明日は千歳空港打ち合わせ


資料等をまとめ 気合で ぶち当たりますわ





晩飯は すき焼き を頂きました



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ

今日はなぜか  ちくわが入っていた



札幌発 バブルを夢見る社長のブログ


うちのおっかの実家では 普通らしい


ペタしてね



a 読んで頂きありがとう a