こんにちは、こつこヒヨコです。


先日こんな記事アップしました


こんな感じで載ってるんですけどね、


実はあれから外構再工事しちゃったから
今はなきお姿となってます。。

ぐるっと塀を建てました。
グランアートウォール?に
タイル貼ってます。


今の状態だと、
賞は取れなかったと思うんです。
迫力が違い過ぎて、、


でも、全然後悔してなくて、

お金はかかっちゃったけど、

寧ろ、二度楽しめてよかったな!

と、かなりのポジティブシンキングですー

✳そうでも思わないと

泣けてくるんですよ、

チョコレートダッシュマネーが、、😢


こうして賞を取れることにもなったし、

まーよしとしよう!


外構悩んでいるみなさま

まずは自分がやりたい外構最優先で

予算の許す限り、好きなことに

ふりきっちゃうことをおすすめします~!


やっぱり外からの眺めも重要ですね。指差し

当初は全くおもってなかったけどね、、

外観も大事派に変わりました。


女の人は男の人に比べると

外観のこだわりと情熱は低い気がするのは

気のせいでしょうかね🤔

✳ワタシは外観まったくこだわりなくて

最低限ダサくなかったらよしみたいな感じ。

内装にお金かけたい派でした。

旦那は外もこだわる派です。


ではまた!