こんにちは、こつこヒヨコです。


お久しぶりです~。

みなさんお元気ですか??


何だかんだでいそがしく、

気づけば9月になってました🤭


で、今日はうれしいお知らせがラブラブ


外構してくれたグランさんのボスから

お知らせが届いたので、

久々にブログ更新です!


なんと、

タカショーさんの

光の施工例コンテストで、うちんち

準グランプリを受賞したそうです!拍手

ワーイ!

すごいよグランさん!


https://lightingmeister.takasho.jp/works/01968.html


✳旦那さんはグランプリが良かったそうです笑


何だかんだで、このおうち

色々みなさんに褒めてもらえて

ワタシヒヨコはトテモうれしいですー爆笑


関係者の皆様

ありがとうございます!

これからも大事にすみまーす!


とりあえず、今週末雑草抜きます、、笑い泣き


外構悩んでる方は、

ぜひグランさんへGOですよ笑


ではまた!