娘の30歳のバースデー | 小さな幸せ見つけよう

小さな幸せ見つけよう

ご訪問頂きありがとうございます。
シニア世代の思いや、趣味、写真、ショッピング・出来事など
色々な私たちの世代の楽しみ方を綴るblogです。
ご覧いただける方々に小さな幸せをお届けできますように…

この頃競馬が全くダメダメです。馬馬

このようなことは、良くあることですが…

マイナスになっていると大穴を狙ったり…焦りですね。

やはり、平常心が大切だと思います。

 

これは2024年2月23日の記事です。晴れ

 

この日は娘宅でバースデーパーティーです。クラッカークラッカー

 

娘の好物は炊き込みご飯なのですが、

家内は手巻き寿司パーティーが良いと…

こんな時は家内に従うのが一番良いです。

 

朝からスーパーで手巻き寿司のネタを買い、

予約していたケーキを受け取り、

娘宅へ向かいます。

 

準備も整い、パーティの始まりです。

 

 

 

 

 

 

30年前に仙台で生まれて…

もはや母になりました。

人生これからですね…

楽しい笑顔の毎日を送ってほしいです。ニコニコ

 

 

 

 

誕生日おめでとう!クラッカー

 

30年間 私たちに笑顔をありがとう!

これからもよろしくね。

 

 

楽しいバースデーパーティーになりました。キラキラ

 

小さな幸せです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。ニコニコ