大阪土産 | 小さな幸せ見つけよう

小さな幸せ見つけよう

ご訪問頂きありがとうございます。
シニア世代の思いや、趣味、写真、ショッピング・出来事など
色々な私たちの世代の楽しみ方を綴るblogです。
ご覧いただける方々に小さな幸せをお届けできますように…

日経平均の上がり方が凄いですね。

もうすぐ40000円台に突入ですか…¥¥

 

これは日本株を海外投資家が積極的に買っているのと、

新NISAで今まで投資を渋っていた方々が

新たに投資をしたのが大きな原因でしょうか…札束

 

これは2024年2月21日の記事です。

 

大阪出張の最終日。

会社の同僚のお勧めのお土産を買うことにしました。

 

大阪のお土産と言えば思い起こすのが

551の肉まんや、ええもんちいとかですよね。

どちらも喜ばれるお土産です。

 

今回購入したのは、

 

Cacaotier Gokan のカカオサンドです。

 

 

 

4つ入りで1,728円

 

今回は抹茶とビターにいたしました。

 

大人の味を楽しめます。

 

お店の雰囲気もとても良かったです。

 

大阪の北浜に本店があります。

 

写真はお借りいたしました。

 

素敵な店内です。

接客も丁寧でした。

 

そして何よりとても美味しかったです。ニコニコキラキラ

 

 

最近までは家内と娘のリクエストで大阪土産はこちらでした。

 

大阪ルクアにあるDanielのカヌレ

 

 

こちらも負けず劣らず美味しいですね。

2枚とも写真はお借りいたしました。

 

 

お土産は人を笑顔にしますよね。キラキラキラキラ

 

また、出張に行った際のお土産を紹介したいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。ニコニコ