新春のウォーキング | 小さな幸せ見つけよう

小さな幸せ見つけよう

ご訪問頂きありがとうございます。
シニア世代の思いや、趣味、写真、ショッピング・出来事など
色々な私たちの世代の楽しみ方を綴るblogです。
ご覧いただける方々に小さな幸せをお届けできますように…

箱根駅伝

青山学院大学、完全優勝アップ

おめでとうございます!クラッカークラッカー

久しぶりの優勝は私たちOBたちの間でも、

おめでとうLINEが飛び交いました。

 

これは2024年1月2日の記事です。

 

この日は夕方近くから雨も上がり、

家内と神社参拝もコースに入れてウォーキングです。走る人

 

自宅から15分ぐらいで到着

 

山田神社

 

 

早咲きの紅梅

 

 

空気が澄んでいる参道

 

拝 殿

 

 

手水舎

 

手水が消毒液ですあせるあせる

 

 

拝殿扁額

 

お参りいたします拍手拍手

 

お詣りが終わり、ウォーキングコースへ入ります。

 

もう夕暮れ時です。

 

 

 

 

 

微笑ましいカモたち

 

 

夕焼け雲

 

歩数は9000歩ぐらいでした。ウインク

 

新春のウォーキングも良いものです。

良い運動になりました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。ニコニコ

 


イベントバナー